MAHALOまはろ生活介護

ブログ

Category
  • TOP
  • ブログ
  • 工作(団扇。夏の思い出とともに🎐)

工作(団扇。夏の思い出とともに🎐)

こんにちは❕

まはろ和光南生活介護です😊

本日は団扇づくりの様子をお届けします🥰

夏ももうそろそろで終わりですね🍧

そこで今年の夏の思い出を団扇に入れてみました🎐

絵具で団扇に色を付けていきます🖌

綺麗な色ですね💕
ここに写真を張り付けていきます📸
七夕の写真を貼りました🎋
短冊に願いを込めましたね💖
おやつ当番の写真ですね🥞
暑い日でもクラスのみんなにおやつを持ってきてくださりました🧇

夏祭りの思い出ですね🍧
スタッフと二人で撮りました📸
来年も楽しい夏にしていきます😍

障がい者とそのご家族へ生活のリズムをつくって、ちょっといい毎日を届けます

まはろ生活介護の
ご利用に関する
相談はこちらから

048-483-4335 [本社] 受付時間 平日 9:00~19:00

MAHALOまはろ生活介護

Copyright © MAHALO SEIKATSUKAIGO All Rights Reserved.